本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

文字や数字が入力できない

2024/07/09 08:17

編集画面で、文字や数字を入力しても画面に反映されない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/09 08:34
回答No.1

以下参考にして改善しない場合は、いきなりPDFの入れ直し(アンインストール、再インストール)や最新バージョンにバージョンアップしたらいかがですか。

PDFファイルの編集ができない → https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19550.html?suid=d9c4f7d7-0fe3-41a4-b67b-ebe09db1165e

いきなりPDF操作マニュアル → https://ftp.sourcenext.co.jp/pub/products/update/ikinariPDF_manual.pdf

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧のいきなりPDFを右クリック → アンインストール  → 以後画面の指示に従う

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。