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締切済み

LINE通話ができない

2024/07/09 12:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PC版のLINEで通話ボタンを押しても反応がない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/09 18:17
回答No.2

復元ポイントの作成を有効にしていましたらLINEが正常だったの日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみるか、LINEの入れ替え(アンインストール、再インストール)でしょう。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default

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2024/07/09 13:03
回答No.1

LINE通話を始める前にウイルスセキュリティ ZEROの機能を無効にするかウイルスセキュリティ ZEROを終了する。WindowsにはWindows Defennderが搭載されています。ウイルス対策ソフトを一時的に停止してもウイルス検出等の最低限の安全はWindows Defennderで保持されます。ウイルスセキュリティ ZEROを止めてもLINE通話ができなければウイルスセキュリティ ZEROが原因ではないと思います。ウイルスセキュリティ ZEROが原因でないなら別なウイルス対策ソフトの導入を検討するか一時停止で対応するかでしょう。

【ウイルスセキュリティ ZEROの機能を無効】
デスクトップ画面右下の「ウイルスセキュリティ ZERO」のアイコンを右クリック→  「すべての機能を無効にする」もしくは「ウィルスセキュリティゼロを終了する」を クリック。

お礼

2024/07/09 17:44

ご丁寧にありがとうございました!
セキュリティソフトをオフにしてみたのですが、依然通話は不可能でした。
別の要因がありそうですね…。先日まで普通に使えていたので、私がどこかの設定をいじってしまったんだと思います。

ご回答ありがとうございました。

質問者

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