本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【POCKETTALK S】【Sim認識せず】

2024/07/11 14:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトークS


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
SIMカード(楽天モバイル)


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
◆したかったこと
 履歴削除・初期化

◆状況
 「工場出荷時に戻す」をしたあと、simが認識されなくなった。

上記状況の対応方法および、正しい初期化の方法を
ご教示いただけますでしょうか。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/11 16:14
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。