本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメムービーシアター7 B'sDVD 動作

2024/07/17 15:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
デジカメde!!ムービーシアター7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B'sDVDで作成した動画ファイルをDVDに出力しようとしたが
ディスクのメニュー作成画面でフリーズし動作不能になる。
再インストールしても同画面で状態は変わらず対応策をご教示願います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/18 10:45
回答No.2

>B'sDVDで作成した動画ファイルをDVDに出力しようとした
B'sDVDはDVD作成ソフトだと思いますが動画ファイルを出力できるものなのでしょうか。
おそらくですがデジカメムービーシアター非対応の形式なのでは?

B'sDVDに入れる前の動画データをデジカメムービーシアターに入れれば大丈夫だと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/17 16:18
回答No.1

無償サポート期間が終了していてサポートでの対応もないようです。アンインストールしても改善しないようですので、パソコンを出荷時に再インストールしてデジカメムービーシアター7を再インストールを試すか、最新版のデジカメムービーシアターにバージョンアップを試すぐらいでしょう。

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。