本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネットアクセスがブロックされている。

2024/07/22 13:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台)
ZEROウイルスセキュリティー

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
問題のパソコンはアクセス不可の為別のパソコンで問い合わせしています。
昨日、問題のパソコンに(影響をあたえるプログラムの侵入を許可かブロック)の画面が出てブロックを選択したところ、添付の画面が出て一切の接続が不可になりました。今朝NECのサポートを得て色々試しましたが、ウイルス対策ソフトでブロックされている様だと結論になった為、自分でも色々やってみましたが復活できませんので、お力添えお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/07/22 13:21
回答No.3

色々やったとはどんなことをしましたか? ウイルスセキュリティーがブロックしているのなら無効にしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/22 13:17
回答No.2

以下を参考にしてください。

セキュリティーソフトのブロック解除方法
https://osanpo-pater.net/unblock_zero/

ウイルスセキュリティZEROで隔離したファイルを戻す
https://hayakute.kantan-sakusaku.com/?p=1033

2024/07/22 13:10
回答No.1

ウィルスセキュリティZEROを初期設定に戻してみてはいかがですか。解決しない場合はウィルスセキュリティZEROの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試す。

ウィルスセキュリティZERO-初期設定に戻す → http://eye-jp.com/2007/06/26/449.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。