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締切済み

ZEROスーパーセキュリティWindows専用版

2024/07/23 11:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZEROスーパーセキュリティWindows専用版1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11

ダウンロードしたファイルを解凍しようとしたが、途中で「上書きしますか?」「します」にしたら
 エラーが発生しました。(0x00000003)
 アクセスが拒否されました。
 (0x00000005)
このウィンドウを閉じた後も何も起こらないです。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/23 11:32
回答No.1

以下参考に対処しても解決しない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。他のブラウザ(google chrome、firefox)でダウンロードも試してみてください。

「0x00000003」「0x00000005」「0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない → https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge11589.html

総合サポート → https://www.sourcenext.com/support/?i=osc_redirect

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