このQ&Aは役に立ちましたか?
ZEROスーパーセキュリティWindows専用版
2024/07/23 11:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZEROスーパーセキュリティWindows専用版1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
ダウンロードしたファイルを解凍しようとしたが、途中で「上書きしますか?」「します」にしたら
エラーが発生しました。(0x00000003)
アクセスが拒否されました。
(0x00000005)
このウィンドウを閉じた後も何も起こらないです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下参考に対処しても解決しない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。他のブラウザ(google chrome、firefox)でダウンロードも試してみてください。
「0x00000003」「0x00000005」「0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない → https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge11589.html
総合サポート → https://www.sourcenext.com/support/?i=osc_redirect
このQ&Aは役に立ちましたか?