本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【ZERO スーパーセキュリティ】インストール不可

2024/07/27 20:22

▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)

▼お困りごとの詳細
・インストールができない。
・使用許諾画面で次へを選択して以降、何も表示されない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/07/28 11:15
回答No.3

そもそも文字化けしている状態では先に進むことが出来ない。
再度開いて文字化けの無い状態で左下の同意のレ点のはずだからレ点入れて次へを押せば進むはず。

インストールができないと言うがどのような事でインストールしたのか書けば良い回答が有るのでは。
ZERO ウイルスセキュリティのⅠ台用なのか3台用なのか。
1台用での再インストールとか2台目PCにインストールしたいとか。

お礼

2024/07/28 11:48

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/27 21:12
回答No.2

回答No.1 追記

文字化けで分かりませんが、画面左下のチェックを外して次へボタンを押してみてはいかがですか。

お礼

2024/07/28 11:47

Powered by GRATICA
ご回答いただき、ありがとうございました
もう少し頑張ってみます
質問者
2024/07/27 21:04
回答No.1

キャンセルを押し、インストールを中止してパソコンを再起動して再度ダウンロードから始めてみる。できない場合は、マイページのZERO スーパーセキュリティアイコンをクリックして、サポート・Q&Aのお問い合わせから問い合わせたらいかがですか。

お礼

2024/07/28 11:48

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。