本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LINE 使えない

2024/07/31 17:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===

ウイルスセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LINE の起動しても、ログイン画面は表示されるけど、反応しない
セキュリティソフトを、停止すると、反応するようになった。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/31 17:40
回答No.2

ディープネットワークモニターの無効化を試したらいかがですか。

【ディープネットワークモニターの無効化】
デスクトップ上の「ウイルスセキュリティ」のアイコンをダブルクリック → ホーム画面表示 → 設定 → 画面を下へスクロールして全般 → 「ディープネットワークモニターを有効にする」のチェックを外す → 閉じる
 ※(アイコンが無い場合は、スタート → すべてのプログラム → ウイルスセキュリテ)

上記でダメでしたらLINE を開く前にウイルスセキュリティ画面でウイルスセキュリティを無効にする。ウイルスセキュリティを無効にしてもWindows Defenderが機能しますのでウイルス検出等最低限のウイルス対策は機能します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/31 17:14
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。