本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スーパーセキュリティ使用時のエラーメッセージ

2024/08/01 02:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
 Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スーパーセキュリティのアイコンをクリックすると、このOSでは使えません
と表示される。今までこのようなメッセージは出たことはなかったです。
なお、Windows10へのバージョンアップは、2021年に実施しております。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/01 06:22
回答No.1

スーパーセキュリティの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してはいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧のスーパーセキュリティを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のスーパーセキュリティアイコンをクリックしてダウンロード&インストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。