本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ27が今日起動しなくなりました

2024/08/01 15:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
古いと回答され、ソーネクストで最新版を購入しましたが、起動しません!
お金返して!


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/01 17:04
回答No.3

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。回答者はソースネクストの関係者ではありません。筆まめを商品登録しましたか。もし、インストールのみで商品登録していない場合は、商品登録すれば動作すると思います。

ソースネクスト製品の登録 → https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/

製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 → https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/01 15:50
回答No.2

筆まめ27の入れ直し(アンインストール、再インストールを試してみてはいかがですか。

【アンインストール】

スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめ34を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う



【インストール】

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ34アイコンをクリックしてダウンロード&インストールする

2024/08/01 15:34
回答No.1

筆まめ34が起動しない状況を書いてください
https://okwave.jp/qa/q10279062.html
ここに回答した互換モードを試しましたか?
私はWindows11で筆まめ28を使ってます、起動が遅いが起動すれば何の問題も無い

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。