本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティVPN プレミアムのダウンロー

2024/08/04 17:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
スーパーセキュリティVPN プレミアム(1年)のダウンロードができません。

商品登録した際のマイページにダウンロード先が表示されません。

再インストールしたいのですが、どうすればよいですか?

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/04 20:34
回答No.2

ソ-スネクストの製品ではスーパーセキュリティVPN プレミアムはヒットしないが?。

下記の製品と違うのかな?。
カスペルスキー プレミアム セキュリティソフト VPN

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/04 17:26
回答No.1

「お持ちの製品一覧」からの ダウンロードできない場合は、サポート・Q&Aから問い合わせてはいかがですか。

「お持ちの製品一覧」からの ダウンロード方法(動画解説)→ https://www.sourcenext.com/support/contents/install/?i=support-top

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。