このQ&Aは役に立ちましたか?
スーパーセキュリティVPN プレミアムのダウンロー
2024/08/04 17:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
スーパーセキュリティVPN プレミアム(1年)のダウンロードができません。
商品登録した際のマイページにダウンロード先が表示されません。
再インストールしたいのですが、どうすればよいですか?
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ソ-スネクストの製品ではスーパーセキュリティVPN プレミアムはヒットしないが?。
下記の製品と違うのかな?。
カスペルスキー プレミアム セキュリティソフト VPN
このQ&Aは役に立ちましたか?
「お持ちの製品一覧」からの ダウンロードできない場合は、サポート・Q&Aから問い合わせてはいかがですか。
「お持ちの製品一覧」からの ダウンロード方法(動画解説)→ https://www.sourcenext.com/support/contents/install/?i=support-top