このQ&Aは役に立ちましたか?
ログインが反応しない
2024/08/07 17:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆王ver28
▼パソコンのOS
デバイス名 LAPTOP-ACFCQGC8
プロセッサ AMD Ryzen 5 5600H with Radeon Graphics 3.30 GHz
実装 RAM 16.0 GB (13.9 GB 使用可能)
デバイス ID 54335C46-AFAA-43E0-A61E-7A89AD8E80FA
プロダクト ID 00325-97258-36967-AAOEM
システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
ペンとタッチ ペンのサポート
エディション Windows 11 Home
バージョン 23H2
インストール日 2022/11/27
OS ビルド 22631.3958
シリアル番号 MP2261BW
エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 1000.22700.1026.0
▼
筆王を購入しダウンロードし、ソースネクストの製品登録画面でメールアドレスとパスワードを入れてログインをしようとしたところログインをクリックしても次へ進まず反応しませんでした。再インストール、再起動をしても反応せず、メールアドレスもパスワードも何度も確認しましたが正しく入力されておりネット環境もちゃんと接続されているので原因が分かりません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下からソースネクストのマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から製品のユーザー登録から登録して筆王を開いてみてはいかがですか。
マイページログイン → https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/login.aspx
補足
2024/08/08 11:15
製品一覧からダウンロードインストールしても相変わらずログインのボタンをクリックしても反応しませんでした