このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめの起動ができない
2024/08/27 09:17
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.30
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめ起動でエラーが出でる。’NDP462-KB3151802-Web’が出力される。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下試してはいかがですか。
1、ブラウザ(Microsoft edge、google Chrome等)を開いている場合は閉じて筆まめの起動
2、筆まめVer.30の入れ直し(アンインストール、再インストール)
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめVer.30アイコンを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【アンインストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめVer.30アイコンをクリックしてダウンロード&インストール
3、最新バージョンの筆まめVer.35にバージョンアップする
このQ&Aは役に立ちましたか?