本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめの起動ができない

2024/08/27 09:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.30


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめ起動でエラーが出でる。’NDP462-KB3151802-Web’が出力される。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/27 09:45
回答No.1

以下試してはいかがですか。

1、ブラウザ(Microsoft edge、google Chrome等)を開いている場合は閉じて筆まめの起動

2、筆まめVer.30の入れ直し(アンインストール、再インストール)
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめVer.30アイコンを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【アンインストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめVer.30アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

3、最新バージョンの筆まめVer.35にバージョンアップする

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。