本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

問い合わせ先

2024/08/30 12:57

Q&Aで解決できない場合の「問い合わせる」のボタンが見つからない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/30 13:12
回答No.2

マイページにログインして「お持ちの製品一覧」のいきなりPDFアイコンをクリック  → 左側下のサポート・Q&Aをクリック  → よくあるご質問(Q&A) → Qをクリック → 「上記のFAQで解決しなかった場合、下記よりお問い合わせください。」の下にあります。

投稿された画像

お礼

2024/08/30 14:31

Powered by GRATICA
Q&Aに聞きたい内容が無かったので、その画面の一番下を探したのですが、ありませんでした。関係ないQ&Aを開かないとダメなんですね。
ソースネクストの説明ではわからなかったです。返答ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/30 13:25
回答No.3

そのQ&Aの一番下の「問い合わせする」から問い合わせてください。

SOURCENEXT - 「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top


このQ&Aは役に立ちましたか「はい」「いいえ」

上記のQ&Aで解決しなかった場合
解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
「問い合わせする」

とかが無いなら、そもそも見てるのがQ&Aのページでないとか?
製品登録やログインしていないとか?

お礼

2024/08/30 14:31

Powered by GRATICA
Q&Aに聞きたい内容が無かったので、その画面の一番下を探したのですが、ありませんでした。関係ないQ&Aを開かないとダメなんですね。
ソースネクストの説明ではわからなかったです。返答ありがとうございました。
質問者
2024/08/30 13:01
回答No.1

以前は、どれか(関係ない内容でも)のQ&Aを開くと、その下の方に「問い合わせる」のボタンがあったと記憶しています。
今は変わっちゃいましたかね?

お礼

2024/08/30 14:32

Powered by GRATICA
Q&Aに聞きたい内容が無かったので、その画面の一番下を探したのですが、ありませんでした。関係ないQ&Aを開かないとダメなんですね。
ソースネクストの説明ではわからなかったです。返答ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。