このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ
2024/09/04 15:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
下のようなメールが8/22に届きましたが9/4(本日)になっても連絡がありません。どうなっているかご存知の方いますでしょうか?よろしくお願いいたします。
------↓届いたメール
本メールは2月22日以降に「筆まめ」をご購入いただいたお客様にお送りしています。
最新バージョン「筆まめ」無償バージョンアップのお知らせ
ソースネクスト株式会社
いつもソースネクスト製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
また、「筆まめ」をご購入いただき、重ねてお礼申し上げます。
さて、弊社では8月22日に、本製品の新バージョンである、「筆まめ」を発売いたします。
それに伴い、2月22日以降に「筆まめ」をご購入いただいたお客様には最新バージョンを無償で提供させていただきます。
下記をご確認のうえ、ぜひご利用ください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (5件中 1~5件目)
家は筆王で問い合わせしたら返信メ-ルが来ました。
筆まめも同じでしょう。
無償バージョンアップ配信までにお時間を頂戴しておりますこと、
お詫び申し上げます。
本日9/4中に「最新バージョン「筆王Ver.29」の無償提供のお知らせ」
というメールの配信を予定しております。
メール内には「筆王Ver.29」のシリアル番号が記載されており、記載
されているシリアル番号を製品登録していただくことで、「筆王Ver.2
9」がダウンロード、インストールしていただけます。
登録方法につきましては配信されるメール内に記載されております。
シリアル番号の登録につきましては期限がございませんので、お時間がある際に行ってください。
なおメール配信時間につきましては、対象者様へ随時行っており案内
出来かねますことご了承ください。
恐れ入りますが、「最新バージョン「筆王Ver.29」の無償提供のお知らせ」が
配信されるのを今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
待ったらいかがですか。筆まめを起動してヘルプ → バージョン情報でバージョンが確認できます。使用していれば、そのうちに表示が筆まめ35に替わると思います。いつまでも替わらない場合は筆まめの入れ直し(アンインストール、再インストール)すれば替わると思います。
お礼
2024/09/04 17:46