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「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
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締切済み

(追加質問)日本語入力が出来ない。名刺作成画面にて

2024/09/04 16:53

日本語入力が出来ない。」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
======筆まめVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
名刺作成画面での文字入力が一切できない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/04 17:18
回答No.2

筆まめで名刺を作成する時は、事前に名刺を作成するデータを住所録ファイルに登録する必要があります
名刺作成画面では文字を名刺イメージ画面に直接入力することはできません

投稿された画像

お礼

2024/09/06 10:33

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ありがとうございました。
質問者

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2024/09/04 17:05
回答No.1

筆まめ33の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみて解決しない場合は筆まめの最新バージョンの筆まめ35にバージョンアップしたらいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめ33を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示にしたがう
【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ33アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

お礼をおくりました

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