本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF Ver.11 COMPLETE

2024/09/06 19:45

いきなりPDF Ver.11 COMPLETEを利用していますが、先日のアップデート以降直接編集が起動しません。その他機能(作成~書き込み)は問題なく起動します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/06 19:59
回答No.1

先日のアップデートで発生したならアップデートした日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default

いきなりPDFの入れ直し(アンインストール、再インストール)したらいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プロフラム → プロフラムと機能 → 整理一覧のいきなりPDFを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のいきなりPDFアイコンをクリックしてダウンロード&インストール

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。