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「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

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締切済み

新しいPCに筆まめをダウンロードしたい。

2024/09/12 11:09

下の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・筆まめVer.35
▼パソコン
Windows11
新しくPCを購入したのですが、元のPC(WIN10)に入っている「筆まめ」を新しいPCにダウンロードしたくても、購入一覧にのっていないのでダウンロードできません。未登録の画面でシリアル番号を入れても「登録済のID」と出ます。 注文。決済履歴ににもtってるし、どうすればいいかわかりません。
どなたかご教示いただけませんか?


▼その他
登録できないので、ソースネクストの問い合わせ画面にたどり着けません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/09/12 17:16
回答No.4

元のPC(WIN10)のソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードと新しくPCを購入してソ-スネクストのマイページを開く時のメ-ルアドレスとパスワードが違うからです。
新しいPCに元のPCのメ-ルアドレスとパスワードを使えば問題解決出来る。

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2024/09/12 17:05
回答No.3

新しいPCでソ-スネクストを立ち上げてソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開けばそこに筆まめVer.35のアイコンが有るか無いかで有ればアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。

筆まめVer.35のアイコンが無ければ買った時にお買い上げメ-ルにシリアル番号が21桁が記載されていたはず。
マイページを開き右上に 十製品のユ-ザ-登録をクリックして21桁のシリアル番号を打ち込むとマイページに筆まめVer.35のアイコンが出来る。

2024/09/12 11:45
回答No.2

元のPCでマイページに入れませんか?
入れれば、製品登録一覧から問い合わせができると思います。

尚、新しいPCでの使用は、以下のURLを参照してください。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html

2024/09/12 11:42
回答No.1

以下で質問したらいかがですか。

マイページログイン → 総合サポート → 困った時は → 製品のダウンロードインストールのトラブル → FAQの中の筆まめの1つをクリック → FAQ画面下の「上記のFAQで解決しなかった場合、下記よりお問い合わせください。」の下の「お問い合わせ」ボタンクリック

お礼をおくりました

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