本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【いきなりPDF Ver.11】

2024/09/12 13:41

いきなりPDF Ver.11を、Windows11パソコンにインストールし、ライセンスキーを入力して、製品登録をおこないました。
2回目以降、ソフトウェアを立ち上げるたびに、添付の画像のライセンス認証のメッセージがでます。
製品の登録は完了しているので、この画面を×で閉じれば、製品は使用できるのですが、この画面を表示されないようにしたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/09/12 17:26
回答No.4

再インストールして見ては。
始めにスタ-ト→設定→アプリ→アプリ内の中のいきなりPDFのアイコンをクリックしてアンインストール。

マイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックしてシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
いきなりPDF の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

解除したら戻り先ほどシリアル番号の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/12 15:59
回答No.3

過去に同様の質問がありました。

【いきなりPDFで毎回シリアル番号を要求される】
https://okwave.jp/qa/q9894980.html

解決済みなのか良く分かりませんが参考になるかもしれません。

2024/09/12 14:28
回答No.2

製品登録ですでにマイページが作られていると思いますが、
そこに製品の表示がされていますか?
もしなければ完全に登録されていないかもしれません。
また、ソースネクストに問い合わせはそのマイページから
できます(ページ最下部)のでやってみて下さい。

2024/09/12 14:26
回答No.1

ライセンス認証画面の下のチェックボックスが何と表示しているかは不鮮明ですが、チェックボックスをオンにして送信してみてはいかがですか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。