このQ&Aは役に立ちましたか?
ZEROウィルスセキュリティ
2024/09/26 16:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows 11 Home
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
1台用を使っていたPCがクラッシュし起動しなくなったため、別のPC (Windows 11 Home)で引き継いで使用したいのですが、「エントリーできる台数を超えています」とメッセージが出てそれ以上の手続きができません。
このようなケースの場合、どのようにすればよいかご教示をお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
使っていたPCがクラッシュし起動しなくなったため
HDDかSSDがクラッシュしたのなら別のPCのHDDかSSDを外してクラッシュしたPCに取り付けて買ったZERO ウイルスセキュリティ1台用を再インストールすればセキュリティは使えるが。
お礼
2024/09/30 14:27
ご回答をありがとうございました。
お礼
2024/09/30 14:26
ご回答をありがとうございました。