本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ解約

2024/10/03 21:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめver.35


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11



▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
故障でパソコンを買い替えたので、古いパソコンからデータ移行できない。筆まめ自動ダウンロード版を解約したいのですが、筆まめクラウドでメールアドレスが登録されていない・・・となります。ほかに電話で解約することはできないですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/10/04 06:46
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」 → ページ右部のメニューの下部「ご購入アシスト」 → 自動継続サービス →  自動継続サービス登録内容 → 削除

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/03 21:47
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お客さま情報の確認・変更」の「カード情報の確認・変更」でカード情報の削除で解約できませんか。次からの解約で筆まめver.35は解約出来ないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。