本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF不具合

2024/10/23 06:52

バージョンアップ後、ファイルやフォルダを右クリックすると、WIndowsにいきなりPDFを設定しています。がIPDFCOM64.mslを含むフォルダーに対する代替マスを以下のボックスに入力が出てくる。困っているので、至急何とかしてほしい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/03 22:15
回答No.2

私も全く同様の不具合に悩まされています。アンインストール&再インストールでは改善しません。同様の症状の方はもっといるんじゃないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/10/23 08:17
回答No.1

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。と記載されているとおりソースネクストの公式サポートページではありません。
いきなりPDFの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみたらいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「いきなりPDF」アイコンを右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面の指示に従う
【インストール】
マイページにログインして「いきなりPDF」アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

お礼

2024/10/23 13:38

Powered by GRATICA
ありがとうございました。やってみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。