本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「いきなりPDF11」 サインインIDが分からない

2024/11/02 10:30

Windows10から11にしたとき、メールアドレスも変更。
最初に出たサインインで両方のメールアドレスを使用したが エラーE003が出て
しまう。パスワードは変更していません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/02 11:30
回答No.3

Windows10から11にした時にプロバイダも変わり元のメ-ルアドレスが消滅したとしても消滅メ-ルアドレスとパスワードでマイペ-ジを開く事が出来る。
ソ-スネクストからのメ-ルを受信するのにはマイペ-ジのメ-ルアドレスの変更で内容を確認して変更すれば良いと思うが。

お礼

2024/11/02 17:09

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/02 11:11
回答No.2

現状ではパソコンを再セットアップしてマイクロソフトアカウントを前のメールアドレスにするか「いきなりPDF11」の再購入しかないと思います。

2024/11/02 11:04
回答No.1

Windows10から11にした時のインストールは。
いきなりPDFは1台用と思うので。
Windows10での利用の解除をしてからWindows11にWindows10の時のメ-ルアドレスとパスワードでインストールしたのだろうか。

パスワードはマイペ-ジで変更出来るがID(IDとメ-ルアドレスは紐付けされている)が変更出来るか分からないが。
メ-ルアドレスの変更はID以外のメ-ル受信の為ならでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。