このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
受付中
ポケトークW
2024/11/09 11:32
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/ア
ポケトークW
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
wifi
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
音声入力が出来ません.
ボタンを長押しして発声しても受け付けてくれません.発生後すぐに元の画面に戻ってしまいます.
設定は間違いないはずです.
wifiで繋がっています.アップデート出来ましたので繋がってるのでしょう.
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記を開いて左下に有る問い合わせをしたいを開いてご購入前の中に有るご購入前の問い合わせフォ-ムを開いて不具合の内容を記入して送信したら回答が来るから遣って見ては。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!