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「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

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筆まめ

2024/11/29 23:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===

筆まめVer.35
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめを起動させ作業のアイコンをクリックすると消えてしまう


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/30 06:31
回答No.1

何が消えるのか分かりませんが、筆まめの不具合でしたら『筆まめ35』の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「筆まめ35」アイコンを右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面の指示に従う

【インストール】
マイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ35アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

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