このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ
2024/11/29 23:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.35
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめを起動させ作業のアイコンをクリックすると消えてしまう
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
何が消えるのか分かりませんが、筆まめの不具合でしたら『筆まめ35』の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「筆まめ35」アイコンを右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面の指示に従う
【インストール】
マイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ35アイコンをクリックしてダウンロード&インストール
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!