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「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
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2024/11/30 11:16

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▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
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※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/30 11:50
回答No.1

『筆まめ34』の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「筆まめ34」を右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面の指示に従う

【インストール】
マイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ34アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

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