このQ&Aは役に立ちましたか?
文字化け
2024/11/30 11:16
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
文字化けを復元したい
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
『筆まめ34』の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の「筆まめ34」を右クリック → アンインストール → 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示されたら「はい」 → 以後画面の指示に従う
【インストール】
マイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめ34アイコンをクリックしてダウンロード&インストール
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!