本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ソースネクストのモバイル動画for ipodについて

2009/04/22 00:00

ソースネクストの『モバイル動画for ipod』を購入して、レンタルしてきたDVDとを変換しようとしたのですが、変換途中でフリーズしてしまいます。
変換していると、1時間掛っても進行しなかったので、途中でキャンセルした動画を見てみると、画像が乱れていて、とても見れたものではありません。
画像が乱れる原因はなんでしょうか?
使っているパソコンはwindows vistaなのですが、不具合が生じやすいのでしょうか?
あと、変換する時の通常時間はだいたいどれ位掛かるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/04/22 00:23
回答No.1

http://www.sourcenext.com/products/ipod/movie.html
Q.DVDから変換できる?
A.できません
DVDビデオを変換して、iPodで楽しみたい方は、
DVD対応した「iPod selection モバイル動画 プラスDVD」をお求めください。


そもそも「レンタルDVD」はコピーガードがかかっているため、
「iPod selection モバイル動画 プラスDVD」でも変換できません。

お礼

2009/04/22 00:35

ありがとうございます。
そうなんですか・・・。ちょっとショックです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。