本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめver.17でレイアウトの保存【急ぎでお願いします!】

2010/05/11 10:32

筆まめver.17でレイアウトの保存【急ぎでお願いします!】

いつも皆様にはお世話になってます。
今回は急ぎで皆様に質問したいことがあります。

今、筆まめの17で往復はがきを作っているのですが、
このレイアウトデータを人に渡す予定です。
多分CDで渡すことになると思われます。

ここで検索して、拡張子がfwdというデータをCDに入れればいい事は分かったのですが、
どうやってfwdデータを書き出すのか分かりません。。
どこかに勝手に書き出されているのでしょうか?
筆まめというフォルダ内を探しましたが、ソレらしきものは見つからず…

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/05/11 13:55
回答No.1

上の方の登録ボタンを押す。
参考↓
http://fudemame-guide.com/fude17/faq/fm17541.html
http://fudemame-guide.com/fude17/faq/fm17542.html

それと、拡張子を表示するにしてますか?

お礼

2010/05/11 17:13

回答ありがとうございます!

何とかできました!
おかげさまで、相手方にも既にデータを渡すことが出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。