本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

54人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

このたび新品のパソコンを購入しました。

2010/05/29 18:09

このたび新品のパソコンを購入しました。

富士通製デスクトップ型パソコン(本体、ディスプレイ一体型) OS : Windows 7 Home Premium
製品型名:FMV F/E 70T WG

ところが、はがきソフトが装備されてないので、別途に購入しなければなりませんので教えて下さい。

(1)筆ぐるめ、筆まめ、筆王のうち、どれが一番安いですか。値段は何円ですか。

(2)ソフトの店へ出かけてパッケージを買うのですか。それともインターネットで買うことができるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/05/29 20:00
回答No.2

はじめまして。

え~とプリインストールはされていませんが、HDD内にはソフトウェアデータは格納されているようですよ。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0910/f/soft/index.html

「筆ぐるめVer.16」か「筆まめVer.19ベーシック」
@メニューからの初回起動時に自動セットアップとなっています。
わざわざ買う必要はないですよ。
説明書を読みましょう。

お礼

2010/05/29 21:17

教えて頂き、ありがとうございました!!


@メニュー の中に、「筆ぐるめ」と「筆まめベーシック」のソフトがあったのでインストールしたら使えるようになりました。おかげで、余分な買い物をしないで済みました。

そのほかにも、写真・画像の編集をするソフトだとか、ゲームや学習のソフトだとか、色々あるのすね。今後、少しずつ使えるソフトを増やして行こうと思います。 v(^^;

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2010/05/29 18:21
回答No.1

参考URLが安いと思います。
ダウンロード版は安いですが、CD/DVDがあるパッケージ版の方がリカバリの再インストールの際に便利(ダウンロードは期間か回数の制限があるかも?)

製品版は下記URLと同じ
http://www.fudeoh.com/products/

参考
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/fudemame/

http://d.hatena.ne.jp/softnenga/

お礼

2010/05/29 21:18

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。