サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

21人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

結婚式の披露宴で使用する生い立ちスライドを作成する事になりました。

2010/07/04 23:38

結婚式の披露宴で使用する生い立ちスライドを作成する事になりました。
有料ソフトでもよいので、扱い易く綺麗な写真スライドソフトを教えて下さい。
ちなみに小生のPCは
Windows XP(ServicePack2)メモリ2G以上有

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/07/05 10:10
回答No.2

有料のソフトなら、「デジカメde!!ムービーシアター3」を使って作成される方が多いです。

無料の体験版や、どんな作品ができるかのサンプルが↓のサイトにありますので、検討して下さい。

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

お礼

ご回答ありがとうございます。
サイトから「デジカメde!!ムービーシアター3」のサンプルを見てなかなか気に入りました。
他の方々からの照会も検討して最終購入を決めたいと思います。

2010/07/07 22:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2010/07/05 21:45
回答No.3

Windows ムービーメーカーで、試してみてはいかがでしょうか?
こんな機能が欲しい・こんな処理をしたいって
欲求がでたら、それを書き出して、それを実現できる
ソフトを紹介してもらうってのも有では無いでしょうか。

お礼

ご回答ありがとうございます。
「Windows ムービーメーカー」はじめ、いろいろなソフトを体験してみて、最終どれを使用するか決めたいと思います。

2010/07/07 22:16

2010/07/05 08:58
回答No.1

カテゴリー「デジタルライフ」で相談するのが一番良い回答が得られます。
なにせ、このカテゴリーには優秀なマニアが揃っていますから。

お礼

ご回答ありがとうございます。
マニアの存在て、時に大いなるパワーを発揮してもらえて、頼りになりますものね。
一度質問してみます。

2010/07/07 22:01