本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王や筆まめや筆ぐるめの住所録?

2011/12/17 22:37

PCが壊れましたが、どうにか、
住所録.fwa.fwa という 筆王で作ったファイルが
取り出せましたが、そのPCはもう使えないので
もう1台持っているPCに友人から借りた
筆まめ14を入れて使用したいと思いますが、
住所録.fwa.fwa というファイルで筆まめを
使えますでしょうか?

すみません、筆王はバージョンが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/12/23 09:06
回答No.2

fwaは筆まめの住所ファイルじゃなかった?
筆王はfzdだと思う。
友達のパソコンでfwaを開いてもらい、Excel形式かCSVという共通形式に書き出してもらえばよいと思う。
これらは汎用形式なので、他のソフトでも利用できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/12/17 22:56
回答No.1

友人から借りた筆まめ14を入れて使用したいと思いますが、
↑筆まめのライセンス使用許諾違反になります、友人にも迷惑をかけるので止めましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。