サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer22宛名フォントを反映させない

2012/04/18 15:16

筆まめVer22でタックシール印刷する場合です。
一連の宛名を作成し、その中の一つの宛名のフォントを変えますと、
ほかの宛名もすべてそのフォントになってしまいます。
個々に設定したものを他に反映させない方法はあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/04/19 00:12
回答No.2

>個々に設定したものを他に反映させない方法はあるのでしょうか。

用紙選択→印刷をするタック紙(メーカー・スタイルなど)クリック

現在のパターン(標準)で、タックシールウィンドウが開きます。

変更したいカードの宛名(氏名も同じ)をWクリックします。

<フォント設定>ウィンドウが開きます。フォントにチェックを入れ好きなフォントを
選びます。

現在のパターンを1~8の範囲で指定します。

*<カードに反映>をクリック(現レイアウトパターンをカードに反映)

カードを閉じていくと必ず保存しますかと、<メッセージ>表示

必ず保存して下さい、でないと反映されません。

印刷で、プレビューを選べば確認できます。

参考まで!

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/04/19 08:00
回答No.3

住所録のカードウィンドウ画面でレイアウタブ内のレイアウトトパターンを使って、目的のカードのレイアウトパターンを変えて、フォントを変えれば
目的のカードだけ違うフォントにする事が可能です。この機能を利用すれば、フォントだけでなく、色々と変える事が出来ます。
やってみて下さい。

2012/04/18 16:44
回答No.1

http://fudemame-guide.com/fude19/faq/fm19503.html

このQAによると、パターンを利用すると何種類かのフォントが設定できる、ようです。
今はすべての印刷が標準パターンで処理されているのでは?

お礼

回答ありがとうございました。
標準パターンから変えてみましたが、
一連の中では元に戻ってしまうようです。
印刷する段階で他のものと一緒に出来るのでしょうか。
不安です。

2012/04/18 18:12

関連するQ&A