本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B's Recorderでのアップデータの入手方法

2012/07/02 17:46

B's Recorder GOLD7 で、DVDドライブ HL-DT-ST DVDRAM GH24NS90 を使用する為、そのアップデータをどこで入手すればよいのか分かりません。( もしかしてサポート対象外? )
OS:Windows XP SP3 です。
ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/07/02 18:06
回答No.2

開発元からソースネクストにサポートが移りましたが、7はサポート終了しています。
こちらにあるアップデートが最後と思います。
http://www.sourcenext.info/download/bs_rec.html

お礼

2012/07/02 18:29

ご教示、ありがとうございました。
ご指摘のHPに行ってみましたが、
私が希望する、HL-DT-ST DVDRAM GH24NS90 の
アップデータは無いようですね。残念です。
また、宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2012/07/02 18:30
回答No.4

http://www.sourcenext.info/download/bs_rec.html
ここからUPしてください。

お礼

2012/07/02 21:07

回答、ありがとうございます。
No.2 の返信にも書きましたが、
このサイトには、私の欲しい、
HL-DT-ST DVDRAM GH24NS90 の
アップデータは無いようです。
また、宜しくお願い致します。

質問者
2012/07/02 18:11
回答No.3

#1です。

#2の方のページは見逃していました。
失礼しました。

2012/07/02 18:05
回答No.1

「B's Recorder GOLD7」を販売していた「BHA社」は既に解散(倒産)しています。
「B's Recorder GOLD8」、「B's Recorder GOLD9」シリーズのアップデートは、B's Recorderを引き継いだソースネクスト社からダウンロード出来ますが、「B's Recorder GOLD7」のモノは無いようです。
なので、恐らく正規のサポートとしては「アップデートは無い」という事になるかと思います。

後はOEMで添付されたB's Recorderであれば、そのOEM先でアップデートを公開している可能性も。
※OEM先:IO DATA等のサードパティー製のドライブにユーテリィティとして添付されていた場合

OEMであればOEM先も探してみて下さい。

お礼

2012/07/02 18:26

ご丁寧にありがとうございました。
やはり GOLD7 の正式サポートは無い訳ですね。
また宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。