本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「筆まめ」で、氏名入力履歴をリセットできない

2012/11/30 14:25

現在、「 筆まめVer.17 」を使用しています。

通常、氏名入力をすると、以前入力した文字列が候補として、一番上に出てきます。
ここで質問ですが、これをリセットする方法はあるのでしょうか?

今の所、再セットアップしても変わらないと感じています。
実際に、自分でやってみようと思い、「 筆まめVer.17 」自体を、「 コントロールパネル→プログラムのアンインストール 」から削除後に、再インストールしてみたのですが、また、氏名入力をすると、以前の履歴が一番上に候補として出てきました。

なぜか、すっきりしない状態です。
詳しい方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/30 14:49
回答No.1

筆まめの元々のデータを消さないと履歴や以前のデータをそのまま読み込みそのまま使いますよ。
筆まめのデータは筆まめの入っているフォルダに入っていると思うので、その中身を全て削除してから再インストールすると全てリセットされると思います。

お礼

2012/12/30 16:52

ご回答、ありがとうございますとても参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。