本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B'sRecorder 12 CDテキスト

2013/07/25 17:40

テキスト編集機能を使って音楽CDを作成するのが目的でB'sRecorder11を購入し使ってきました。この度B'sRecorder12にバージョンアップしましたが、このバージョンではCDテキスト編集機能が見当りません。11から12へのバージョンアップによりこの機能はなくなったのでしょうか?実際は機能があるのに私が見つけられないのかもしれませんが---。カーステレオでCDを聞くとき曲名や歌手名が表示される機能は便利だと思いますが、無くなったということは需要がないからなのでしょうか?
現在、私はテキスト編集機能ができるバージョン11を使っています。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/07/25 18:31
回答No.1

ソースネクストのサポートページで
B'sRecorder12シリーズのマニュアル(PDF)を閲覧できるようになっていました。

『マニュアル[3-5]CD-TEXTつきCDを作るには』
という項目がありましたよ。

お礼

2013/08/09 16:33

gootoo様
ご回答有り難うございます。B'sRecorder12は発売と同時に購入しましたが、CD-Text編集機能が見つからず、メーカーに事情を説明して返品していました。確かにメーカーもその時CD-Text編集機能はないという返事だったので、諦めてB'sRecorder11を使っていました。しかし、gootooさんから回答をいただき、改めてバージョンアップ購入したところ、今度は編集のところにCD-Text編集の項目を見つけることができました。発売後数回バージョンアップしており、最新版ではText 編集可能になっているようです。お知らせいただき有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。