本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B's Recorder GOLD7急に停止!

2013/09/24 14:49

B's Recorder GOLD7がいきなりひらけなくなりました。
今日中にコピーをしないといけなくて・・・
いまからコピーしようとしたのですが、
できなくなってて今の状況を詳しくお伝えすると
おすと、「{BSGOLD7.EXE - コンポーネットが見つかりません。
 BHAEnc.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すことの問題は解決される場合があります。}」
と書いてありますがよく意味わかりません。
しかもこのパソコンは父のものなので勝手にインストールなど出来ません。
ですので再起動してみました。ですが変わることなく
おんなじ言葉が出てきたのでしつもんさしていただきました。
わかる方宜しくお願いします。
あっ簡単にお教え頂けると幸いです!

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/24 17:47
回答No.1

BHAEnc.dll を消してしまったからでは?

DLLファイルは他のプログラムでも使える、ダイナミックリンクライブラリと言うファイルです。

簡単に言えば共通プログラム。
B's Recorder GOLD7と言うことはWindows XP?

ゴミ箱あたりにBHAEnc.dll入っていませんか?

戻してあげるか、BHAEnc.dllファイルを下記フォルダーにコピーしてあげれば・・・

C:\Program Files\B's Recorder GOLD7
C:\Program Files\B.H.A\Shard Lib

BHAEnc.dllを別のPCからコピーしてあげても問題ないです。

お礼

2013/09/28 17:54

その通りにやってみたらできました!!
ありがとうございました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。