本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スーパーセキュリティZERO 問題対応について

2013/10/19 19:47

Windows7 にて、スーパーセキュリティZEROを利用しています。
しかし、スーパーセキュリティ問題となり、
「リアルタイム保護が無効になっています」となり、開始ボタンを押しても、「失敗しました」となります。
windows Defenderのリアルタイム保護 を無効にしても、できませんでした。

このような場合、どのように対応したらいいか教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/20 20:44
回答No.3

うちでもこの現象は時々起きてどうしてかなと思っています。
最近案内のあったベータ版に入れ替えたらでなくなりましたが、気に入らない仕様もあっていまいちです。
さて、うちの場合再起動をかけると復帰しますが、再起動でもだめならスーパーセキュリティの「修復・アンインストール」から修復を試してください。
別の個体はこれで現状は調子が戻りました。
これでもだめなら、ベータ版が問題なければ、近々大幅なバージョンアップが行われるるので、それに期待でしょう。

お礼

2013/10/23 21:56

ありがとうございます。
とても、参考になりました。
せっかくの製品ですが、困ったものですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/10/19 20:32
回答No.2

アンインストールして再度入れても改善しないなら、ソースネクストにお問い合わせ下さい

お礼

2013/10/19 22:55

ありがとうございます。
今、問い合わせしておりますが、その前に分かればと思いました。

質問者
2013/10/19 20:06
回答No.1

スーパーセキュリティZEROは有料と無料の二通りがあり、無料で使用をしていたら有効期限が失効をしますから、リアルタイムの保護はなくなります。
継続して保護するには、セキュリティソフトを購入して下さい。

補足

2013/10/19 20:26

早々のご回答ありがとうございます。
私は、有料版で、代金を入っています。
しかし、再インストールしております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。