本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キャノンMG7130

2013/12/19 11:33

キャノンのプリンターMG7130で年賀状を作成したいのですが。
こちらの、おたすけサイトのテンプレに自分の写真を入れたりして作成して印刷したいのですが、有料のソフト(筆まめなど)を購入しなければ不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/19 15:23
回答No.3

> キャノンのプリンターMG7130で年賀状を作成したいのですが。
> こちらの、おたすけサイトのテンプレに自分の写真を入れたりして作成して印刷したいのですが、有料のソフト(筆まめなど)を購入しなければ不可能でしょうか?

『こちらのおたすけサイト』が下記URLのページで、フォトフレーム年賀状のことであれば、その画像は「PNGファイル」ですので、どんなパソコンをお使いか分かりませんが、OSまたはパソコンに付属の画像ソフトだけで印刷できると思いますので、『不可能』ではありません。

「年賀状作成おたすけサイト」
http://cp.c-ij.com/ja/event/nenga/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/19 14:22
回答No.2

はがきソフトを使えば簡単です

無料で利用できます
http://yubin-nenga.jp/design_kit/index.html

2013/12/19 12:06
回答No.1

たぶんキャノンのお助けサイトののことだと思いますが、画像ファイルがJpgなのでこれが貼り付けられるて、ふちなし印刷が可能なソフトなら、年賀状のソフトである必要はないと思います。 ペイントなどでも、可能なはずですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。