本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「役に立った」と評価
締切済み

「筆まめ」と「筆ぐるめ」

2014/10/23 15:47

筆ぐるめの場合、住所録の所を開くと、一覧で、作成した住所録の一覧が表示されます。
筆まめの場合、保存した住所録を開くと、保存場所のフォルダが開いて、選択して、住所録を開きます。
筆まめで、筆ぐるめのように、住所録の一覧を表示する事は出来ないのでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/23 16:03
回答No.1

筆まめネットサポートに「一覧表を印刷する」という
項目が、あります。
その手順の途中(2)に
「一覧表ウィンドウの[名簿表示]をクリックすると、
 名簿として必要な「氏名、郵便番号、住所、TEL」
 のみの項目に絞り込んだ一覧表を表示できます。」
とあるので、これで一覧表が、確認できます。

URL
http://fudemame-guide.com/support/product/katsuyo/fude/fm212011.html

また、動画でUPされているので参考にして下さい。
「筆まめVer.22を使って簡単に住所録を整理しよう ~一覧表印刷~ 」
http://www.youtube.com/watch?v=dv5JCDEnzvM

筆まめのバージョンが、分からなかったので
上記回答が、参考になればと思います。

お礼

2014/10/24 09:52

ありがとうございます。
書き方わかりにくくて、もうしわけありません。
http://www.fudegurume.jp/fgw/support/howtofgw16/qa_o_fgw160028.html
上記のように、住所録の一覧が表示出来ないかと言う事です。
(一番上の状態。ソフト上で、住所録が並んだ状態)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。