本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメde!!ムービーシアター3について

2015/01/24 12:56

今さらですが、デジカメde!!ムービーシアター3を使ったことのある方、どうか教えて下さい。子どもの誕生日に向けて、今までの写真や好きな音楽を使ってムービーを作っていました。容量が増えてDドライブに移したらデーターの取込みが出来なくなりました。detaファイル等も移しましたが「ファイルlコピーに失敗しました」と出ます。完成間近でしたし、内容も忘れているので作り直しが出来ません。分かる方がおられることを祈っています・・・

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/24 13:55
回答No.1

プログラムって、CドライブにあるものをDにコピーするだけじゃ
動かなくなるのは当たり前です。
まず、CからアンインストールしてDにインストールです。
勝手に消しちゃったらうまくいかないかもしれませんが
とりあえず試みてください。

補足

2015/01/25 21:44

回答ありがとうございました。質問の説明が不足してたかもしれませんが、プログラムはそのままで、データー保存していたフォルダを変更しただけです。ムービーで使用していた写真は残っているのですが、取り込みが出来ないので困っているのです…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。