本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パーソナル編集長が印刷できない

2016/06/22 17:37

編集長Ver.11を使っています。ブラザー複合機で印刷中インク切れになったので、インクを補充したところ、印刷できなくなりました。PC,印刷機再起動してやり直しましたが、編集長は印刷できません。ワードにPDFをはりつけての印刷はできます。ブラザーに問い合わせたところ、ワードが印刷できるなら、印刷機の問題ではない。といわれました。今まで印刷していたものが急に印刷できなくなることはあるのでしょうか。PDFを貼り付けてイメージ印刷をしています。PDFの保存までは進みます。その後印刷を選んでも印刷機にデーターが送られていません。パーソナル編集長は10年くらい使っています。どうすれば印刷できるでしょうか。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/27 14:56
回答No.1

上の方のメニューバーから「ファイル」→「プリンタの設定」の
順にクリックして、印刷に使用したい複合機が選択されているか
確認をしてみましたか?

他のソフトでは印刷できるようですので、プリンタとの接続設定で
何か不足や不具合があるのではないでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。