本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

SuperWin Utilities3の対応OS

2016/06/26 22:44

現在「SuperWin Utilities3」を利用しています。
さて、質問です。
「SuperWin Utilities3」と「SuperWin Utilities3.1」は「本体プログラムが同一」であるということですが、そうであれば、「SuperWin Utilities3」でもそのまま「Windows10」で利用できるということでしょうか?
ご教授ください。
よっろしくお願い申し上げます。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/27 10:09
回答No.2

SuperWin Utilities3とSuperWin Utilities3.1は販売会社が異なります。
SuperWin Utilities3にSuperWin Utilities3.1のアップデートはできないと思います。
現在SuperWin Utilities3の最終アップデートでWindows10 proで使用中です。
メーカーは対応のコメントはないと思います。
私の場合現在使用しています。
今のところSuperWin Utilities3.1購入予定はしていません。
ご参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/27 09:48
回答No.1

「SuperWin Utilities3.1」は最新のアップデータを
あてることでWindows10対応になるようですよ。

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-font-other.html#a3

「SuperWin Utilities3」でも同様に、Windows10対応のアップデータが
公開されていれば、Windows10で利用できるかもしれませんが…

ちなみに「SuperWin Utilities3」と「SuperWin Utilities3.1」の
アップデータは別物のはずです(販売会社も違いますし)

「SuperWin Utilities3」については、インターコムのページを
見るのが良いかもしれないですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。