本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

意味不明のアップデート要求

2016/06/28 15:48

筆まめV/26へのアップデートの画面が表示されたので指示されたとおりにしたら、別のV26のアイコンが表示され、オリジナルのアイコンは買った時にすでにV26なのにそのまま表示されて残ったまま。さらにアップデートしたアイコンを開くと、さらにバージョンアップの有無を聞いてくる。滅茶苦茶な対応に心から腹が立つ。どうなってんだ??

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/30 00:00
回答No.2

恐らくですが、インストールが正常に完了してないのが原因だと思います。
1度アンインストールして、再インストールしてからアップデートしたら直ると思いますよ。

お礼

2016/07/01 05:48

ありがとうございます。この会社のサポートは最低です。買ったのが間違いでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/28 16:47
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7017.html
今時Autorun.exeなどという名称の実行ファイルからインストールさせようとするようなアプリケーションですから、理解の範疇を超える動作をしてもおかしくありません。

ただ、アップデートのあとにバージョンアップの可否を聞いてくるのはアプリケーションとして至極当然の動作です。

お礼

2016/07/01 05:49

ありがとうございました。この会社のサポートも、製品への対応も最低です。二度と使いません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。