本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長PDF/X作成について

2016/06/28 19:58

パーソナル編集長11のユーザーです。PDF作成をするとき、600dpiにしてPDF X-la:2001に設定すると「ICCプロファイルを設定してください」とでますが、ICCプロファイルは「なし」でそれ以上進むことができません。どうすればPDF/X作成ができるでしょうか?

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/29 10:29
回答No.1

下記のサイトから、ダウンロードして、「インストール」→「設定」するしか方法はないのではないでしょうか?

https://www.adobe.com/jp/support/downloads/1330.html

他の方法としては、アドビ社の高い「Arobat」(「Reader」ではなく、お金を出して買う方で、確か、「PDF/X」は、プロフェッショナル版しかダメだったような・・・)を買って、「Acrobat」をプリンタに設定して使えば、できますが、「高い!」

印刷屋さんの仕事でもしていない限り、なかなか買う気になれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。