本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

体験版が消せず製品版がインストールできない。

2016/07/28 13:16

デジカメdeムービーシアター6を購入し、早速インストールしようとしたところ、体験版がインストール済みだったので、インストールが中断されました。すぐに体験版をアンインストールし、再度インストールしましたが、やはり体験版がインストールされているため、インストールできない旨のメッセージが表示されました。すでに体験版はアンインストールされており、どこにも存在しません。再起動しましたが同じでした。念のためtempファイルを全削除しましたが、変わりませんでした。こんな事は初めてで、とても困っています。なぜインストールできないのでしょうか?どこかに体験版の情報が残っているということでしょうか?解決方法をご存じの方がいらしたら、是非ご教示下さい。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/28 13:29
回答No.2

以下で解決できないか、お試しください。

体験版用セットアップ情報削除ツール
https://fudemame.net/support/download/movie6/deletetool/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/07/28 13:24
回答No.1

質問内容の現象についての対応方法が発売元のサイトに情報が記載されています
参考URLを確認してみてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。