本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

OS破綻からの筆まめ2016再インストールの件

2016/09/23 11:55

筆まめ2016を購入し、ダウンロードして使用していたのですが、
パソコンのOSが壊れてOSを再インストールしました。
「シリアルNO.」と「オンライン登録NO.」がありますが、
どこからダウンロードし、どのように再インストールすれば
よろしいのでしょうか。教えていただけないでしょうか。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/09/23 14:41
回答No.3

あきらめて、筆まめ27を買いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/23 14:03
回答No.2

再ダウンロードは、ダウンロード製品を購入した
ネットストア上で出来るはずですよ~

筆まめの公式は筆まめネット ストアですけど、
それ以外の販売サイトでも見かけたことがあります。

どのサイトで購入した場合でも、再ダウンロード期限や回数制限があるはず。
まずはダウンロード製品を購入した時の購入確認メールを探してみては??

公式の筆まめネット ストアで購入して、メールを無くしたときは
↓ここに対処について書いてありますよ~

★注文確認メールを紛失してしまった
https://fudemame.net/store/guide/faq/qa30/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。