このQ&Aは役に立ちましたか?
デジカメdeムービーシアター5
2016/09/26 08:55
立ち上げようとすると『デジカメdeムービーシアターは動作を停止しました』となってしまい、全く立ち上げができなくなってしまいました。
使えていたのに、急になんです。
何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。
サポートセンターでは、サポート期間終了らしく自分で調べて下さいと言われてしまいました。
原因が分からず、本当に困っています。
おわかりになる方、教えて下さい。
お願いします。
※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
No.2です。
>せめてversionくらい書きましょうよ・・・
申し訳ありません。
versionは「5」と記載がありますね。
この件は訂正してお詫びします。
せめてversionくらい書きましょうよ・・・
いずれにせよ、この手の質問は実ユーザが集まる掲示板で質問しましょう。
↓例えばここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/03301021994/
投稿前に、過去のクチコミにヒントがないか確認しましょう。
このサイトは一般人が知っていることを回答します。筆まめ社のサイトではありません。
>何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。
それは回答者が知りたいことです。何か、やってしまったのですか?
パソコンのOSもわからず、回答はちょっと無理ですね。
思いつくのは
パソコンをシャットダウンしない使い方をしているのなら、再起動してみたらどうかということ。
アプリのディスクがあるならば、一度、アンインストールして再インストールしてはどうかと思うくらいです。
補足
2016/09/26 21:41
言葉が足らず申し訳ありません。
パソコンはwindows8です。
アインストール、再インストールもやってみましたがダメでした。
補足
2016/09/26 21:42
ありがとうございます。
過去の口コミも見たんですが、ヒントがなく困っていました。