本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

返信面の大量印刷について

2016/10/04 08:50

筆まめver.27で、返信面の印刷を80枚連続印刷ができませんでした。1枚づつでしかできません。途中一瞬ですが、印刷画面が表示され、そこには印刷枚数が「1」となっています。すぐに消えてしまうので枚数変更ができません。プリンターはEpson PX-1700F
です。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/04 22:23
回答No.2

画像が小さすぎたので、貼り直しました。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/04 22:18
回答No.1

年賀状の返信面を特急デザイナーで作成された場合は、「完了」画面で「印刷枚数」を変更してから「印刷」ボタンを押せば、複数枚の印刷が行えるかと思います。
(下の画面例を参考にしてください。)

また、特急デザイナーを使わずに返信面を作成された場合は、左上の「印刷」ボタンを押すと「文面印刷」画面が表示されますので、「印刷部数」を変更してから「印刷開始」ボタンを押せば、複数枚の印刷が行えるかと思います。

1枚ずつしか印刷できず、しかも10分経たないと次の1枚が印刷できないとのことでしたら、その旨お知らせいただけますでしょうか。
 

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。