本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

削除方法

2016/10/16 10:21

1.住所録入力で「分類(Q)」に不要な項目を多数作成してしまったので、その不要な項目を削除したいがどうしても出来ない。削除方法を教えてほしい。
2.立上げ時に「会員登録」画面が出てくるが既に登録済みなので不要で無駄。この画面を削除方法を教えてほしい。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/21 11:11
回答No.2

1.「分類(Q)」に不要な項目の削除
たぶんこの方法で消せるんじゃないかな…
(1)上のメニューバーの「設定(S)」をクリックする
(2)データリストの編集を選択する
(3)「分類」のリストデータ欄でいらないものを選択して「削除」する
(4)終わったら「OK」をクリックして閉じる
ちなみに、使用中の分類項目は消せないみたいですよ^^;

2.「会員登録」画面が不要
[本製品をすでに登録すみ]のボタンを押せば
その後は表示されなくなると思いますよ~

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/18 14:46
回答No.1

>2.立上げ時に「会員登録」画面が出てくるが既に登録済みなので不要で無駄。>この画面を削除方法を教えてほしい。

筆まめ27で、会員登録なんてないと思いました。

「分類(Q)」の項目削除、具体的な内容を書いてください。
それによって、削除方法も変わります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。