本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ 年賀状以外

2016/11/07 14:59

パソコン苦手な者です。
筆まめVer.27にアップグレードしました。結婚式のペーパーアイテムのメッセージカードを作ろうと思います。収録サンプルの中のデザインを使って文面を作ったのですが、印刷の仕方がわかりません。A4の紙に4つのカードを印刷したいです。以前のVer.20は印刷位置を指定できたのですが… どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/07 15:23
回答No.1

かなりややこしくなります。
まず、
>収録サンプルの中のデザインを使って文面を作ったのですが、
これは1枚作ったこととしてよろしいか。それとも4枚作ったのですか?
つぎに、
A4用紙に、この作った1枚の同じ文面を、4枚配置して印刷したいと
言うことでよろしいか。もしくは、
4枚のデザインを作ったものを、A4用紙に配置して、1枚に印刷したいのですか?

追記ください。A4用紙に並べる方法が異なります。

お礼

2016/11/07 22:17

回答ありがとうございます。追記です。
表面は4つのデザインをA4用紙に配置して印刷したいです。
裏面は1つの同じ文面を4枚配置して印刷したいです。
…よって、2つの方法を教えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。